ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

面会交流

朝、子供からテレビ電話がありました。

 

「パパに会いたいよ」って。

 

妻も今日は予定が無いとのことで、急遽昼から面会交流をしました。

 

場所はイオンモール

 

一週間ぶりに子供と会えました。

めちゃめちゃ可愛かった。

 

でもイオンモールであまり遊ぶ物も無く、13時半~16時頃まででした。

 

 

第一志望の会社から内定をもらい、7月16日から勤務になるので、それまでに7月分の面会交流をできたらと思う。

 

それにしても、入社日まで日数がありすぎて暇すぎる。

担当者には一応、勉強しとくことがあるか聞いてみたけど、毎日毎日暇すぎて。。。

 

免許の更新もあるし、早めに片付けておきたいなと思う。

 

夜は姉貴と甥っ子、姪っ子が実家でご飯食べるみたいなので一緒に食べに行ってこようと思う。