ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

ヘルプぅ

今日は東広島のヘルプの明けでした。

暇な店舗だからまぁ良いものの、暇すぎてしんどい。

あと、行きの新幹線の中で、あみおのインスタ見てしまって、テンション落ちた。彼氏とのプリクラ。。

っていうか、あんなんが彼氏なんかって、正直、あみおにはもったいないなってのが第一印象。

でもあみおは彼の事大好きなんよな。俺が何かいう義理はないから。

でもなんなんかな、あみお、、たぶん大好きなんよ。

 

一線を超えたいわけではない。

 

1月29日に職場にミーティングだった。

朝一であみおが「飲みに行きたいなぁ」ってツイート

それ見て、よし、誘おう!!って

あみおは後輩さそおうとしたけど、俺が2人が良いって言った。勇気少しだけ出した。

初めてサシ飲みした。

20時からはロデオでけんけんも合流して飲んだ。

すごい楽しかった。

 

2月13日に、今年に入って初めて一緒に勤務に入った。

ミーティングの後飲みに行ったのがすごく楽しかったって言ってくれた。

明けでナンカレー食べに行く約束をした。っでもその日彼が広島に来るんだって。

だから、「彼が来るんだったら一緒にランチはまずいんじゃないの?」って。「ガッツさん、下心ないですよね?だったら良いんです。」って。

下心。

下心ってねぇ。

何なんやろ。。。。。

 

一線を超えたいとは思ってない。ただ、一緒に遊んだり、飲んだり、あいつの笑顔好きだから見ていたい。

いっつも最近はあいつの事考えてる。嫁の事よりも。。

 

でもね、あいつは来年には東京に行く。

東京に行ってしまったら、気持ちはなくなるんだろうなって。

だから、この一年はあいつとめいいっぱい遊びたい。逢いたい。そんで最後には気持ち伝えたい。

 

なんかね、自分が自分でないような、危ない事してるんではないか。

 

例えば、けんけんはほちょと相棒みたいな関係。そこにけんけんは下心はないのか。。

けんけんとじっくり話してみたい。

 

たちまち2月22日にガッケンチョ会をする。

あみおと飲めるには楽しみだ。