ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

明けまして

明けましておめでとうございます。

 

今日は仕事初めでした。

 

っといっても研修生付きの3人態勢で、チェックインくそほど少ない。

暇で暇で暇な一日でした。

 

今日の朝、久しぶりにあみおに会った。

なんていうか、可愛いなぁ~って思うよ。

 

単純に癒される。

 

ほんで、事務所の机に置いといた自分の筆箱を持ってきたけん、冗談で「???取んなやぁー」って言ったら、筆箱に、あみおのジェシーのキーホルダーが付いてあった。

「?????くれるん?あっ、今年から断舎利するっていいよったもんねぇー」「彼氏と新しくお揃いのつけてるので、古い方上げます。」って。ゆーて、今あみおが財布に付けとるのとまったく同じなんよ。結局オソロじゃん。

どういう意図か意味があって、これくれたんじゃろ?

大した意味がないにしても、俺にくれようとして、持って来てくれたんよね?

そんで、筆箱に付けてくれたんよね?

 

なんかね、嬉しかった。

 

新年そうそう良いことあったような気がする。

 

あみおがおることで、仕事楽しめるようになったよ。

明けと入りじゃ1時間ぐらいしか会うこともできんけど。

1月は一緒の勤務の日が無かったけど、今年は一緒に勤務入りたいな。