ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

師走

ここ最近の出来事。

 

ガッケンチョ会にアミオが参加するようになった。

 

ケンケン、ほちょとイカをやってるときに、アミオとかアミオのフレンドとも一緒にやるようになって、ピースカップでほちょがアミオを紹介してってことになって10月に飲み会をした。

結局ガッケンチョ会にアミオも参加することになって、新生GAKCになりました。

最近をイカのモチベーションも再発してきて、アミオと絡むことが多くなった。

12月11日に自分が休みでアミオが明けの時にランチ誘ったり、仕事で印鑑忘れた時に明けで買いに行ったり。

ヘルプで来てきれた後輩が、「ガッツさんってツンデレですよね。そのデレにやられとるのがアミオさんですよ。ガッツさんの話する時、すごいにこにこして可愛いですもん。職場内でドロドロするの止めてくださいよ!」って。

この事言われたぐらいからか、異常に意識しまっくってしまって。

12月20日に職場の健康診断に一緒に行って、夜はがっけんちょ会。その間けんけんの昇級祝いのプレゼント会に2人で市内をぶらぶら。

21日は職場の忘年会で、終わってから2人で時計見に行ったり、アミオのヘッドセットビックカメラに一緒に買いに行ったり。

22日は職場のミーティングでフロント全員出てきて、23日はクリスマスプレゼント渡すのに出てきてもらってランチしたり。

結局この日でアミオと会うのは今年最後になった。

 

12月28日にガッケンチョで通話しながらイカをやった。

声が聴けるだけでもたのしかった。

ここ最近頭のどっかにはアミオがおる気がする。

 

今日久々にラインした。

職場のお局が今日で実質に退職。フロント2人と元フロントの子が集まってた。

アミオは東広島のヘルプの明けで、もし荷物置きにきたら鉢合わせするなぁっと思ってツイート。

そしたらラインがきた。事情説明して今年もお世話になりましたってきた。「ガッツさんは兄貴みたいな感じで尊敬してます。」って。ちょっと複雑な気持ち。

「アミオは可愛い妹みたいな娘みたいで、いつも気にかけてるよ」って返した。

すごい喜んでくれたみたいでした。

あぁ、結局こんな気持ちなんかなって。

結局、アミオと話するのは楽しいし、一緒にいても飽きない感覚。かといって気になるけども。

自分で自分の気持ちの葛藤がある。

難しなって。

 

こんなモヤモヤな感じ2017年は終わります。

 

 

2018年いい年になりますように。