ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

30歳

今日は30の誕生日でした。

色々と大人にならんといけんなぁって。。。

今日は12時から散髪に行って、そのあとまた打ちに行ってしまった。

結果は48k負け。。。

支払いもまだ残っとるし、どないしようかって。

凱旋で1300ハマりの単発負け。

所持金ギリギリで当たったけど良いとこ無し。

ハァァァアァァ。

15時からイカのフェス。

ゲーム部屋を本格的に作ろうと思います。

イスとかちゃんとしたやつ買って、実家にある前に使ってた壊れたPCモニター持ってきて。

明日は久々に実家に帰ります。

夜は姉貴に家で焼肉らしい。

甥っ子らにも会いたいしね。

ほんで、嫁が帰ってきてご飯食べてケーキ食べて。

印鑑2つプレゼントもらいました。

印鑑登録するちゃんとしたやつと、あとは銀行印とかで使うやつ。

ありがたいっす。

嫁、未来の子供のためにも、ちゃんとする!!!!!

ギャンブルはしない!できるだけ貯金する!

休みの日に無駄なお金使わない!

むしろ家から出ない!!!!!

痩せる!!!

三十路ガッツ、頑張ります。