ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

スプラトゥーン2

最近はこのゲームにはまってます。

今日はゲームで使えるヘッドセットを買いに八木のヤマダ電機に行ってきました。

土曜日に出かけるのはあんまり好きじゃないんだけど、一人で原付で行ってきた。

欲しかったやつがちょうどあって、駐輪場でケータイ見ながら一服してたら、思いっきり画面から落としてしまって。。。

画面バキバキ。

9月に新しいiPhoneでるだろうからそれまで我慢。

家に帰って、イカのヒーローモードとダーツの中継見ながらのんびりしてました。

んで、机の上からiPhone落としたかと思ったら、画面全体が割れてしまった。

さすがにこれじゃまずいとiPhone6Plueで代用。

今復元中。

今日はイカの集まりもなさそうだし、八木に行ったのがまずかったな。

お金もないーーーーー。。。

明日は7月最後の勤務。

野球はあるけど、日曜日だしいくらか暇だろう。

明日の昼から支配人来るって言いよったな。

あと、イカのアミーボ全種類欲しくなってきた。

金ないーーー(2回目)www