ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

約8か月ぶりに更新をします。このブログ。

まぁ日記みたいなものなので。誰も見てるわけでもないし、自分の振り返りとして。

大きく変わったことは、4月1日に結婚しまして、5月25日に結婚式(親族の会食)がありました。

 

大きく変わったことはそのぐらいかな。

 

ダーツはスランプをやっと脱出できたかなぁという感じ。

 

13あったレーティングが8まで落ちて、今はやっと10まで戻した状況。

 

リーグチームのプロの一人が、ライセンス返上するらしい。

 

今はGKCのメンバーのけんけんとゲームする機会が増えたかな。

 

明日、7月21日にスプラトゥーン2が発売でがっつりやり込む予定。

ダウンロード版の人は先行配信で今黙々とやってるんだろうな。

自分は明日か明後日にパッケージ版が届く!

でも明日は仕事。。。

 

井上という男が3か月で退職しまして、、、

7月の勤務変更は内場という不倫女とペアです。

正直きつい。

 

まぁうちの職場で2番目に古い人間てのはあるけど、えらっそうで声でかくてうるさくて、、、、、25時間も一緒におるのはキツイです。

 

来月も多分そいつと勤務なんだよな。

 

しかも2休。。。

 

まぁしっかり過出勤して稼がないと。

正直今の職場の人間苦手です。

今後本当に飲み会とかプライベートで会いたくないものです。

 

その分、家の事とダーツ仲間のことは大事にしたです。

 

あ、それと大きいことがひとつあった!

姉貴が離婚します。

原因は結局何なんやろか。

よくよく探ったら、洋介の不倫?女関係が原因なんやけど、姉貴と2人で洋介とその女に突撃しまして。

4歳と2歳の可愛い子供がおるのに、何であんな女を選ぶかな。

探偵を雇って行動を約1か月把握して、弁護士に相談。

昨日、今日、洋介と女の所には弁護士から慰謝料とかの通知が行ってるらしい。

まぁもう少しでスッキリするでしょうな。

落ち着いたら原付買ってもらおうかなwww

 

自分お結婚と姉貴の離婚が重なって、実家は大変ですwww

 

9月になったら、新婚旅行も兼ねて、両親、姉貴、甥っ子、姪っ子、嫁と7人でTDL行ってきます!!

その頃には姉貴も落ち着いてるでしょう。

 

あと、今日は給料日ということで、6月は2回過出勤があったので久々にスロット行って見た!

んまぁ、23000円負けましたけど。

嫁には内緒です。

 

 

とまぁ、最近のガッツはこんな感じです。

暑い夏をバテることなく乗り切りたいと思います!!

 

30歳まであと15日!!!