ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

ここ最近

更新がだいぶ遅れてしまいました。

ここ最近はダーツとゲームばかりやっておりました。

あと会社の送別会です。

あっ!

顔合わせもしました。

まず後輩の送別会に仕事明けで参加したのですが、これがまったく楽しくなかった。

仕事明けで眠いのもあったけど、あまり好きでは無い人と飲むのは得意ではない。

酔いも回るとその人の言動がいちいち鼻につく。

当分は会社の飲み会は遠慮します。

後輩の誕生日会をやるとか言いよったけども、、、どうぞ御勝手に。www

ほいであとはリーグですね。

今期のリーグ日程はすべて終了し、所属チームディビジョン中2位で終わることができました。

来週あたりに上のディビジョンのチームと入れ替え戦があるけども、火曜日だったら仕事で参加できない。。

自分も01のスタッツは上場だったんだけども、シングルスのクリケが全く決まらなくて負けてしまった。

正直、格下相手にとられたのは悔しかった。

それで次の日にリーグメンバーとお疲れ会ということで飲みにいってまいりました。

リーグメンバーは本当に面白い人ばかりで好きです。

職場と大違い。

いろんな職の人の話も聞けるし、なにより共通の趣味の話で、あーでもない。こーでもないと良いところも悪いところも話せるのはすごい楽しいことだなと思う。

来期は結婚の準備もあるから所属とかどうしようかと思ったけど、ぜひこれからも参加したいなと思います。

今日は帰ったらご飯食べて寝て、明日は午前中からダーツ行こうかな。

明後日は母さんからもらった、ホテルのランチビュッフェを彼女と食べにいきたいな。