ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

リーグ

ただいま新幹線にて福山へ移動中。

6、7号車のデッキで立っております。

昨日は2週間ぶりにリーグに参加しました。

11勝4敗で所属チームの勝利!

自分の時でも、まぁ相手が弱かったのもあって勝てて良かった。

いやぁやっぱりダーツ楽しい!

休みの日は家でゲームかダーツしかしてなかった。

パチスロ行くより全然良い事じゃね!

ほいで、リーグ終わってヘトヘトで家に帰ったら、彼女が実家に行く荷造りしよった。

夜中の1時前です。

リーグから帰ってすぐ寝るの分かっとんじゃけん、しかも次の日仕事なん分かっとんじゃけん、そのぐらい気を使ってほしいもんよ。。

なんか一気に疲れました。。

そいえばイヤホン壊れたぁ。。

移動時間暇です。。