ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

久々のダーツ

昨日は14時ぐらいに寝て、18時には目が覚めちゃいました。

コメさん(ダーツ仲間)がラウワン投げてるという事で久々にダーツ行きました。

20時から0時までほぼ5regメドレー!

8戦3勝5敗

意外と2週間ぶりに投げたけど入るものですね。

HATが24回、WH1回、Rtも12キープできました。

やっぱりダーツは1人で投げるよりも対人戦が楽しいです。

次は明日のリーグ戦!

早めにアップしに行こー!

ほいで今日の予定は夜は実家に帰ってご飯食べるぐらいかな。

ヤフオクで落とした布袋ダルマが届く予定。

ゲームでもしとこうかと。

んで、朝職場の先輩(年下)からLINEが来ました。

結婚で退職する後輩が10日で最後なんじゃけど、11日の仕事明けでご飯でも行こうと誘ってて、なんか職場の全員がサプライズで来るみたい。

うーん。。。。

勝手に決めないでや。。

せっかく3人でと思ったのに。

大人数での飲み会は苦手なんですよね。

しかも職場で嫌いな奴も来るらしいし。

なんかシラケちゃって。

とまぁ朝からこんな感じですが、のんびり休日を過ごそうと思います。