ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

自己紹介③

好きなアーティストは布袋寅泰さんです!

中学生のころかな?親父が間違えて借りてきたBOOWYのベストアルバムと布袋さんのベストアルバムをふと聞いてあのギターテクと音楽

に夢中になってしまいました。

あと有名なG柄色んなところで使わせてもらってます!

f:id:yuuki-furu0804:20161107081847j:image

そしてつい最近ですが、11月1日のベストツアーに初参戦しました!

f:id:yuuki-furu0804:20161107081805j:image

彼女が誕生日のお祝いにチケットをプレゼントしてくれたんですが、肝心の彼女は仕事のために行けず、他に行ける人もいなくて1人で行きました!

でもめちゃめちゃ楽しかった!

今度のBEAT8の12月25日神戸に参戦したいなぁっと思いよるのですが。。。

んで、ファンクラブにもついこの間入りました!新規で6000円かかるのがもったいないなぁっと思いよったんですが、パチスロで6000円使うぐらいなら入った方がえぇやろって!

グッズも沢山購入しとります!

f:id:yuuki-furu0804:20161107081907j:imagef:id:yuuki-furu0804:20161107081911j:image

今回のツアーも沢山買いましたし、最近ヤフオクでG柄ダルマと、マグカップを2つ!

高かったけど、ギャンブルで使うよりましやね!

いうか布袋コーナーを作るっ!

彼女に怒られそうだけど、、、。

好きな曲はサレンダー、BE・BLUE、恋をとめないでとにかくギターがかっこいい!