ガッツの日記

広島県民の特に面白くない気ままな日記

約8か月ぶりに更新をします。このブログ。

まぁ日記みたいなものなので。誰も見てるわけでもないし、自分の振り返りとして。

大きく変わったことは、4月1日に結婚しまして、5月25日に結婚式(親族の会食)がありました。

 

大きく変わったことはそのぐらいかな。

 

ダーツはスランプをやっと脱出できたかなぁという感じ。

 

13あったレーティングが8まで落ちて、今はやっと10まで戻した状況。

 

リーグチームのプロの一人が、ライセンス返上するらしい。

 

今はGKCのメンバーのけんけんとゲームする機会が増えたかな。

 

明日、7月21日にスプラトゥーン2が発売でがっつりやり込む予定。

ダウンロード版の人は先行配信で今黙々とやってるんだろうな。

自分は明日か明後日にパッケージ版が届く!

でも明日は仕事。。。

 

井上という男が3か月で退職しまして、、、

7月の勤務変更は内場という不倫女とペアです。

正直きつい。

 

まぁうちの職場で2番目に古い人間てのはあるけど、えらっそうで声でかくてうるさくて、、、、、25時間も一緒におるのはキツイです。

 

来月も多分そいつと勤務なんだよな。

 

しかも2休。。。

 

まぁしっかり過出勤して稼がないと。

正直今の職場の人間苦手です。

今後本当に飲み会とかプライベートで会いたくないものです。

 

その分、家の事とダーツ仲間のことは大事にしたです。

 

あ、それと大きいことがひとつあった!

姉貴が離婚します。

原因は結局何なんやろか。

よくよく探ったら、洋介の不倫?女関係が原因なんやけど、姉貴と2人で洋介とその女に突撃しまして。

4歳と2歳の可愛い子供がおるのに、何であんな女を選ぶかな。

探偵を雇って行動を約1か月把握して、弁護士に相談。

昨日、今日、洋介と女の所には弁護士から慰謝料とかの通知が行ってるらしい。

まぁもう少しでスッキリするでしょうな。

落ち着いたら原付買ってもらおうかなwww

 

自分お結婚と姉貴の離婚が重なって、実家は大変ですwww

 

9月になったら、新婚旅行も兼ねて、両親、姉貴、甥っ子、姪っ子、嫁と7人でTDL行ってきます!!

その頃には姉貴も落ち着いてるでしょう。

 

あと、今日は給料日ということで、6月は2回過出勤があったので久々にスロット行って見た!

んまぁ、23000円負けましたけど。

嫁には内緒です。

 

 

とまぁ、最近のガッツはこんな感じです。

暑い夏をバテることなく乗り切りたいと思います!!

 

30歳まであと15日!!!

GKC

先日、リーグ仲間3人で飲みに行ってきました!GKC(ガッツ、けんけん、ほちょ)!

いやー、楽しかった!

みんなの不満やら色々考えとんだなって、色々分かって、スッキリした1日でした!

ほんと、なんでも話せるストレスフリーな3人でした。

また定期的に開催したいものです。

 

ここ最近

更新がだいぶ遅れてしまいました。

ここ最近はダーツとゲームばかりやっておりました。

あと会社の送別会です。

あっ!

顔合わせもしました。

まず後輩の送別会に仕事明けで参加したのですが、これがまったく楽しくなかった。

仕事明けで眠いのもあったけど、あまり好きでは無い人と飲むのは得意ではない。

酔いも回るとその人の言動がいちいち鼻につく。

当分は会社の飲み会は遠慮します。

後輩の誕生日会をやるとか言いよったけども、、、どうぞ御勝手に。www

ほいであとはリーグですね。

今期のリーグ日程はすべて終了し、所属チームディビジョン中2位で終わることができました。

来週あたりに上のディビジョンのチームと入れ替え戦があるけども、火曜日だったら仕事で参加できない。。

自分も01のスタッツは上場だったんだけども、シングルスのクリケが全く決まらなくて負けてしまった。

正直、格下相手にとられたのは悔しかった。

それで次の日にリーグメンバーとお疲れ会ということで飲みにいってまいりました。

リーグメンバーは本当に面白い人ばかりで好きです。

職場と大違い。

いろんな職の人の話も聞けるし、なにより共通の趣味の話で、あーでもない。こーでもないと良いところも悪いところも話せるのはすごい楽しいことだなと思う。

来期は結婚の準備もあるから所属とかどうしようかと思ったけど、ぜひこれからも参加したいなと思います。

今日は帰ったらご飯食べて寝て、明日は午前中からダーツ行こうかな。

明後日は母さんからもらった、ホテルのランチビュッフェを彼女と食べにいきたいな。

 

リーグ

ただいま新幹線にて福山へ移動中。

6、7号車のデッキで立っております。

昨日は2週間ぶりにリーグに参加しました。

11勝4敗で所属チームの勝利!

自分の時でも、まぁ相手が弱かったのもあって勝てて良かった。

いやぁやっぱりダーツ楽しい!

休みの日は家でゲームかダーツしかしてなかった。

パチスロ行くより全然良い事じゃね!

ほいで、リーグ終わってヘトヘトで家に帰ったら、彼女が実家に行く荷造りしよった。

夜中の1時前です。

リーグから帰ってすぐ寝るの分かっとんじゃけん、しかも次の日仕事なん分かっとんじゃけん、そのぐらい気を使ってほしいもんよ。。

なんか一気に疲れました。。

そいえばイヤホン壊れたぁ。。

移動時間暇です。。

久々のダーツ

昨日は14時ぐらいに寝て、18時には目が覚めちゃいました。

コメさん(ダーツ仲間)がラウワン投げてるという事で久々にダーツ行きました。

20時から0時までほぼ5regメドレー!

8戦3勝5敗

意外と2週間ぶりに投げたけど入るものですね。

HATが24回、WH1回、Rtも12キープできました。

やっぱりダーツは1人で投げるよりも対人戦が楽しいです。

次は明日のリーグ戦!

早めにアップしに行こー!

ほいで今日の予定は夜は実家に帰ってご飯食べるぐらいかな。

ヤフオクで落とした布袋ダルマが届く予定。

ゲームでもしとこうかと。

んで、朝職場の先輩(年下)からLINEが来ました。

結婚で退職する後輩が10日で最後なんじゃけど、11日の仕事明けでご飯でも行こうと誘ってて、なんか職場の全員がサプライズで来るみたい。

うーん。。。。

勝手に決めないでや。。

せっかく3人でと思ったのに。

大人数での飲み会は苦手なんですよね。

しかも職場で嫌いな奴も来るらしいし。

なんかシラケちゃって。

とまぁ朝からこんな感じですが、のんびり休日を過ごそうと思います。

日曜のテレビ

日曜日のテレビって見たいのいっぱいある!日曜アメトーク、イッテQ、IQ246!

昨日仕事だったから録画がいっぱい!

ゲームやっとる場合じゃないわ!

彼女が作ってくれたオムハヤシ食べながらまずはイッテQから。

ベッキーはよ帰ってくれば良いのにな

帰宅

仕事終わりまして広島へ帰宅中。

新幹線自由席座れませんでした。

外人さんが多いね。

まぁ30分ぐらいならデッキで立っときますよ。

ほいで、帰ったら何しようかな。

PS4でもしようかしら。

龍が如くシリーズが大好きなんてますけどね、極(シリーズ1作目)を今やってまして、結構前に中国系マフィアに襲われて、カーチェイス&シューティングになるところで全然クリアできんくなって、もう良いやってなったんですよ。

この間やったらやっとクリアできて、一気にクリアしちゃおうかと。

12月に龍が如く6もでるし、それまでにはクリアしたいな!

ってか5だけやってないんじゃけどなぁ。

あれPS3でしか販売されてないもんな。

おっと!広島着きました。